同人女のぼやき

腐女子やめられない

色々ちょろい

最近のこと

1 久々に自カプ小説投稿したら一応ブクマはついた。

なんか増えてるなと思ったら、過去の作品に全部ブクマつけてくれた人がいるっぽくて(名前までは確認してない)ありがてえと思って次の日見たら見事に全部外されてて笑った。栞がわりかな?それとも解釈違いってやつだった???

上手くないからブクマ数もろくに取れないんで1増えただけでも嬉しいんだ。だから外されるとへこむね。仕方ないんだけどね。

でも読み返したら面白くて、自分の書きたい、好きな話を形にできてるって満足したので、他人の評価に左右されないようにしたいね

 

2 公式で声優とてんご俳優が対談してた。のでそれを読んで「やっぱり新作舞台も見てみようかな」となってしまった。ちょろい。だって声優さんがすごい熱量で最高の舞台だったことを語っていて、さらに稽古裏話を聞いてるとかなりハードだったらしく、それが舞台の成功に繋がってるというのが伝わってきた

営業トークなのかもしれないけど、楽しさや努力が伝わる話を聞くと「見たい」ってなるな。やっぱり熱意が伝わったり、楽しそうに語ってるのを見ると興味出る。

見たいって言ったけど、最推しを演じてる俳優がまた色々やらかしてるっぽい。以下若干フェイク

Xはアカウントないから見れないし、掲示板も憶測だから本当のことかは分からない。本当に女遊びしてようが写真で匂わせていようがそういう人なんだって思う。

ただ、「二次元の最推しの格好をして女遊びしてると思われる痕跡を隠しもせず載せる」って事をやるんじゃないか?って不安。

許せないし嫌いになるだろうな。

信憑性のない掲示板の噂より、リップサービスだろうと耳障りのいい俳優本人の言葉を信じたくなるけど、もう分からなくなるよ