同人女のぼやき

腐女子やめられない

新たな悩み

二次創作系のことで悩まなくなったけど、今度は新たなモヤモヤが。

二次元の推しのファン、めちゃくちゃ綺麗な人多いらしくて落ち込んだ

そもそも今の時点で繋がりも会うこともないし、見たこともないのに病んでるよね

結局綺麗な人に嫉妬してしまうという。

あと自分はあまりおしゃれしたいと思わないことに気づいた。

同性の綺麗な人とかわいい人を見るのは好きなんだけどな

前にも書いたけど二次元キャラのイラストみてかっこいい!かわいい!となる感覚と同じノリ。そこで自分もおしゃれする、真似たいとはならず、見ていたい。それが強ギャルでも清楚系美人でも好き という思考にしかならない

けど病むってことは、心の底では変わりたいと思ってるんだろうな

インスタかわいい子ばかりで目の保養だけど、今は小学生でもこんなにおしゃれなんだな……スマホも私が使ってるものよりスペック高いしすごいわ

結局、綺麗な人見ると病むね