同人女のぼやき

腐女子やめられない

念のために

前の記事を消した。

こんな辺境の同人ブログに書いてることなので特定する人もいないだろう、なんて思ったのですが、憶測のみ、フェイク入ってるとはいえ、何も真相がわからないので消したほうがいいかなと。

頭の中で気持ちも整理し、吹っ切れたつもりの話を書こうとしたら、あれだけ考えていた文章も浮かばず、息苦しさ、動悸と眩暈で苦しくなってきた。仕事の重圧に耐えきれず、心の病院で診断書を書いてもらって退職した時と同じ体調不良に陥ってしまった。

ああ、私こんなにショックなんだな。

画面の中でしか見たことない人に、勝手に幻想抱いて勝手に幻滅してる

特定怖いと言いつつ、何か分かったらまた自分の気持ちの整理のために書くと思う