同人女のぼやき

腐女子やめられない

推しカプくっつくこと100%ないんだなって思い知らされた

私の推しカプをABとする。

Aにはものすごく仲のいいCという男がいて、それをACとする。ACは自ジャンル腐向けカプの中でトップの人気を誇っている。

最近のイベントストーリーで、その「AとCがいかに仲良しか」というエピソードがあり、その破壊力が凄すぎた。

AB推しの自分ですら「どんだけ親密なんだ。もうこれデートだろ」

と思ってしまうような中身だった。

思わずTwitter検索したらAC推しの人たちは喜びで発狂、ACが絡んでない、他のカプ推しの人ですら「この2人できてる?」「さすがに2人で行くところにしては親密すぎて危ない」とか「イベスト開けたら惚気発表会場だったわ」と、「他カプの人に認めさせる」強さがすごかった。

自カプは公式で2人きりで遊びに行くようなタイプじゃないので、くっつくこと100%ないわと痛感した。

ACはこれだけ仲良いから、腐向け妄想してしまうのは百歩譲ってわかるとして、自カプは全くもって仲良くない。ますます自分の妄想やばいんだなと思った。AC推しなら「たしかに公式の距離感が既におかしいくらい仲良いし、分かる」ってなると思う。しかしABだと「え?本気?」って引かれるわ。

幻覚の中でもさらに異質な幻覚見てるっていうね……

うーん、公式でこれだけ仲良くて舞台版でもファンサの一環なのかいちゃいちゃしてるし……自カプはどちらかというと喧嘩したり言い合いする感じなので、互いの価値観とかノリ、趣味も全く合わないっぽい。公式での絡みを見るたびに「あ、この2人根本的に合わんな」って思う。それでも互いのことは信頼してるしいいライバルって感じなので、LOVEではなく友情の方がずっと美しく尊いんだよな。だけど、Aに精神的にも身体的にも蕩けさせられるBがとても好きになってしまったので仕方ない。

性格悪いので、他キャラを受けにしてA攻めやってる人達のTwitterも覗いたら徹底して触れてないか、自分のカプに落とし込んで妄想してる人もいた。内心悔しいのかな笑?とか考える私性格悪すぎるな。公式でこれだけ仲良しだと負けた気がするけど、そんなの関係なしに妄想は妄想だからな。