同人女のぼやき

腐女子やめられない

イベラン中

そろそろ終盤なんですけど。今になってガチャで使った金額考えて落ち込んでる。出てくれたら「金額かかったけどオッケーオッケー」って思えたんだけどな〜つらい

昔みたいに出るまで回すをせず。諦めたのは偉い。出るまで回した昔に比べて、ずっと金額は浅くですんだ。……自分の誕生日も何も買ってなかったし、遠征も諦めたからその浮いた分のお金を使ったということで。むしろ遠征費の往復の方がガチャ代超えるわ。

にしてもスタダ決められたおかげで、イベントランキングの1ページ目に数時間だけいることができて「これが金持ちの見る景色か」と気分を味わえたよ。自分の特攻カードの手持ちで計算すると、上位を保つには1イベント10万円は必要って事になって笑った。頭おかしいな

さすがに上位ではないけど、自分も称号圏内には入りたくて走ってしまうんだけどね。ゆるくやれるようになった方が財布も心もましになるのに。

同担拒否に近いものがあるのでフレンド申請も悩む。過去にした人、された人軒並みトップ10入りする怖い人ばかりだったからな……コメントも怖い。まあ気にせずガンガン申請して切られた時は切られた時。って割り切ればいいんだよな。たかがゲームでしょうもない。

前の職場は出勤すると仕事場を離れるまでスマホ触れないような環境だった。

今の環境スマホを見れるからめちゃイベント捗る。ポイントを漏らすことがなくなるだけで、報酬は毎回課金しない月でもいいところまでいける。

あー、これに慣れたら触れなくなるの絶対耐えきれないな。生活レベルが上がると落とせないって言うし(むしろゲーム依存?なので悪化してる気もする)これが当たり前になってきたので危ない。と思いながらラストスパートかけてくる