同人女のぼやき

腐女子やめられない

参加できないよりショックなこと

3次元の推しのグッズが受注生産で出ていたことを終わった後に知った。

怖くて本人のTwitterも、事務所スタッフのお知らせアカウントも見てなかったから自分が悪いんだけどさ。これからはちゃんと見ないといけないと気付かされるきっかけだったと思うことにする。学んだ

それにしても、「こんなグッズあったらいいのに」と思ってたやつそのものだったから、泣きそうだわ。今も引きずってる

ガチャの方も引けなかったし2日連続でこれはきついわー。

イベント参加できないのも辛いけど、欲しいものを買い逃すのはもっとつらいな。

特に興味もないサイトダラダラ見て時間使ってるくせに、本当に興味のある情報を流してる自分に呆れた

 

もう、きっとこの先倍で嬉しくていいことあるはず!と思っておこうかな