同人女のぼやき

腐女子やめられない

気持ちが落ち着かない

家の中が騒がしいのも原因だろうが、すごく気持ちが落ち着かずそわそわしてる。そしてぼんやり過ごして、さらに楽な方に流されてる感覚があり、時間も無駄にしてる日々で自己嫌悪もある。

眠気のピークが来る→何故か寝る時になって遊びたい欲が出てくるため、スマホいじりにゲームしたり本読む→眠気のピークが越えてしまい寝付けない を繰り返してて良くない

こんな中でも、だいぶ前に配信された自ジャンルソシャゲの攻めが活躍する話やっと読んだ

攻めが不遇な目にあうってストーリー内容だったから怖くて読めなかったんだけど、割と平和な内容にまとまってオチも無事解決した内容なので安心したわ 悩んで読めなかった期間がバカみたい

しかしここ最近ずっと最推しである、受けガチャ続いててうわってなってる。毎月課金パック買いつつ石貯蓄して、受け以外引いてないから蓄えはあるが、ちょっと運営〜〜って感じ

受け以外使ってないといったが嘘。先月のイベガチャ、イラスト最高&他の好きなキャラが複数いたから回してしまった。なんやかんやで箱推し。1人に絞るの無理。にしてもほんとガチャのローテーションどうなってるんだ。

更に別ジャンルのアーティスト関連のアカウントも覗きに行ってるけど疲れたな。本人達はTwitterしてなくて事務所の運営アカウント。

しかし毎回酷いリプ送りつけてるのがいて不快になるから公式アカ、ブックマークして見ていたけどはずした。さらにグッズやイベントの情報過多すぎて嬉しいけどしんどくなってきたな。レポを見るのは楽しいけど、その熱量の高さにぐったりしてしまうし想像してなかった嫌な面も見えてくる。ファン同士のマナーの悪さとか。良い話もあるけどね

 

また別の話。最近支部の作品がまたちょこちょこブクマ増えてる。久々に投稿したしその流れ?で読まれてるのかな。まさかツイでバカにされてるのでは?と不安になってきた 

もし褒めてくれてるのなら嬉しいけど、でもその反対もあるかもと思うと怖い

ブラウザ版のTwitterからはエゴサできなくなったから、もうエゴサもしなくなったし、界隈の同人の動きまじで分からね〜 まあ知らない方が良いよな。

それにしてもマイナーカプで月1投稿うざいみたいな意見見かけてびびった。え、月1ダメなの?過去そうしてた。今はネタが枯渇してるのもあり2、3ヶ月に1回ペースだけど。連投するとカプ検索でその人で埋まるのが嫌とからしい。でもこんなの気にしたら投稿出来ないな マイナーの場合はさらに仕方ないんじゃないか。まあ、うざかったらミュートされてるだろうし気にしてられない。Twitterしてないしジャンルのカプ内で何か起きていたとしても、巻き込まれずに済むし。このままずっと知らないひとでいておこう