同人女のぼやき

腐女子やめられない

良すぎても病む吐き出し

推しの新作舞台の円盤が届いた。内容が想像以上に良すぎて感動したと同時に、現地に行けなかったことにものすごく病んだ。行きたくても行けない人なんて自分だけじゃないのも分かってるんだけど、落ち込む。むしろ円盤になるかも怪しかったので、観れただけでも感謝しなきゃなんだよな……でも良すぎたのでほんとに現地行きたかった。どう考えても無理な時期だったし、そもそも家を空けるなと強く言われてしまって泣きそう。本当家の事情が面倒くさくて辛い。いい大人なのにこんなことで悩んでるのも情け無いけど吐き出す場所ないし

旅行一生行けない気がしてきたな。推しのパフォーマンス、生で見たい

 

でも地元でしてくれるアーティストのライブは当たったので全力で楽しまなきゃな。ここは譲らない。意地でも行く。

再燃してるのもあって勢いでアカウント作りたくなってしまったけど、周り見ただけでも、チケ争奪戦でギスギスしてるから怖い。転売や詐欺まで横行してるらしい。

田舎にも来てくれるアーティストであること、私が関東に遠征できないように、向こうの人は簡単に来れる距離じゃないから、激戦にならず当てられたのかな?現金だけどこういう時は地方で良かったと思うわ。ツアー発表前から念入りに調べてファンクラブ入って先行応募、ってやって良かった。本気ならこれくらいしないとダメなんだなって学べた

関東地方なんて激戦で数カ所申し込んで全落ち当たり前らしい。「当たりました!」のツイート見てみんな病んでる感じ。やっぱり人によっては当たったツイート、自慢とかに取られたり、浮かれてツイートしたらいやな思いさせたりするんだろうな。呟くのは自由だけど、病むよね。難しいね。

だから何も言わない、まずアカウント持たないのが1番いいのかもしれないな 

当たったのが本当に運良かったんだから感謝しないとなのに、他ジャンルのことで病んで落ち込むのやめたい!!もう病んで色々手につかなくなるのやめたい。こんな性格じゃ都会に行けたとしても、結局環境のせいにしてまた病みそうなの目に見えてるし。自分の性格がムカつくわ