同人女のぼやき

腐女子やめられない

結局ここにいきつく

散々ぐたぐた書いてきたけど、とにかく私は

「pixivでタグ検索したとき、ほかの上手い同カプ者と並べて作品が表示される結果、ブクマ数の圧倒的差に落ち込む」のだと分かった。

公開処刑ってやつ?やっぱり皆ブクマ数高いやつから読むよね?

それでどんどん差は開く。

自分の書くカップリングはマイナーだししかも万人受けしない作風だし、文章も稚拙だからブクマがつかないのもわかる。自分のダメなところはもう開き直って受け入れたいと思う。

他人に評価を期待するから辛くなる。これではいつまで経っても満たされるわけがない。周りと勝手にブクマ数で上下を測る最低な自分がいるからこんなことで悩む。比べるなら過去の自分と。評価は自分を軸にやるべき。