同人女のぼやき

腐女子やめられない

もう何も生み出せない

二次創作の立場で何言ってるの?だけどとうとう推しカプの話を2ヶ月もかけずにいる。

リアルが忙しすぎるため、公式アプリを開いてイベント回す余裕もなくログインで精一杯。

これでログイン途切れたら、もう糸が切れたようにやる気もなくなるのかな。なんの前触れもなくやめていく人達はこんな感じだったのかも。

あとまた人寂しさのようなものが強くて、もう一個の趣味の方でTwitter再開したくなるんだけど、ツイート読むだけで疲れるから我慢を繰り返してる。とにかくニッチジャンルすぎて、重大な情報がTwitterだけで回ってて複雑な気持ち。

壁打ちならいけるかな……なんなら鍵&全く関係ないアイコンにする。でもリツイートやいいねの動作すら面倒くさいから、必要情報だけ、サクッとブラウザで見られたらいいわけで、アカウントいらないんだよな。でもやっぱり話の合う都合のいい誰かと話したいという自分勝手な欲望が強くなっている。面倒。

こんな感じなので、日記アプリに気持ちを吐き出してなんとか耐える。


あとほんとpixiv消したいな、自分の過去作には萌えてたけど今みると黒歴史すぎる。

けど消して喜ぶ奴もいるんだろうなと思うと消したくないわ(BL自体を嫌な人には申し訳ない。ただこいつの解釈きもちわるかったからラッキー、みたいに思う奴から喜ばれたくはないという意味。)みたいな気持ちはあるので残す。ブクマしてくれた人がいるから消さない、よりこっちの気持ちが先にくるあたり、人として終わってるよ。Twitterやらないでよかった。