同人女のぼやき

腐女子やめられない

勝手に理想を押し付けてるだけだった

さっきのTwitterで幻滅した云々、思えば勝手に理想の姿を押し付けて勝手に幻滅してるんだよな

YouTuberとして当たり障りない発言してただけで、もう一つのアカウントの方が彼女にとっての日常垢だったのかもしれない。二次創作系にしろ発信するタイプの垢ではやっぱりある程度発言気をつけるのが普通だし。

まあ咎められる行為やってるのは事実だし、それは許されることじゃない。だけど、それ以外は普通に日常語ってただけだし。この感覚がその人の素だったんだなと。言葉が悪いのもストレスあるだろうから仕方ないよね。

私も二次創作ではSNS一切やらずキャプションも余計なこと言わない人装ってるけど、こんなブログ書いてるしな。やっぱり人は何があるか分からないし、勝手な思い込みってダメだと思った