同人女のぼやき

腐女子やめられない

コンセプトが決まらない

ゲームブログが続かない理由が分かった。

コンセプトが決まってなくて、あれもこれも書きたくなるせいだ

CSゲームの話に漫画、または映画の話とか。何かについて語りたくなったらジャンル関係なしに書きたくなるんだよな

でもジャンル分けした方がいいよなー。レビューサイトに書いてるけどやっぱりブログでばーっと書きたくなることがたまにあるので。難しい

最近は参考に人のブログ見てるんだけど、ブログでの日常語りは読んでて楽しい。Twitterだともやもやするのに。

まあ自分の日記みたいな感じで、見えないところに書いたら解決だよな。でも見てほしいという承認欲求が消えない