同人女のぼやき

腐女子やめられない

早速昨日の診断通りの体験をした

嫌いなYouTuberのTwitterのぞいたら、特定されそうなくらい信じられないようなこと呟いててイライラしたんだけどこれって「真面目すぎる」のやつじゃないかなと思った。

しかし、その人のことを思ってではなく世間体的な意味でだから結局自分が可愛いってやつ。

私なら個人情報が分かりそうな危ない方は絶対やらないから、そのつぶやき自体悪だと思った

しかしそれを性格の違う他人に求めるのは違うんだよね。

「自分はこんなふうに考えてしまうんだな」という考え方の癖がわかった。相手が悪いのではなく、受け取る自分の問題だな。「またこんなふうに考えててイライラしてるな」と客観視するだけでも少し落ち着けた気がするので、他人に自分の理想を求めたらダメだな。難しい

Twitterの交流も、距離感の取り方のコツをつかんでこそ上手く立ち回れてるように見えるのかも知れない

そもそも嫌いな奴のTwitterを見るなって話ではあるな!