同人女のぼやき

腐女子やめられない

ガチャ運無さすぎ

今月開催のガチャ、自カプの攻めが最高レアでいる。

このゲーム、2人以上推しを作ると重課金必須レベルでガチャが渋いため、いつも泣く泣く受けのみ回してる

だけど今回、攻めのカードがめちゃくちゃ絵が良すぎて耐えきれず回した

100連近くして0。

他キャラのSRとかは何とかきてくれたけど、これだけ回して最高レア以外の新規カードですら1枚。ダブりすらない

天井すらないので、昔なら意地でも出るまで課金したけど、今回受けいないしな。出るまで回すをせずやめたのは偉い。多分攻めに嫌われてるレベルで出ないよね。昔、一番ひどいときは受けの最高レア200連超えてやっと一枚引いたっていう地獄の思い出があるから。あの時は廃課金だったな。もう今はこんな無茶しない。でも久々に課金してしまって罪悪感ある。こうして引けない回があるから、1人に絞って他は引かないのは大事なんだよな。年1くらいでどうやっても引けない期くるから、保険として石をたくさん確保してないといけない。みんな好きなのに!辛い

 

別の話。iPhoneの純正メモアプリに二次創作書いてるんだけど、増えすぎて整理してたら2年くらい前に書いたエロ小説出てきた。すっかり忘れてて読み返したんだけど、R18小説のくせして全く色気がない。びっくりした。手順を追って書いてる、キャラの心情と行動が合ってない、流れるように続いてないせいだと思う。脱いで入れてるというのに、驚くくらい色気なくてショックだ。何だろう。小論文でも読まされてるかのような感じ。普通の物語だと展開が割と流れるように考えつくし、テンポもいいタイプなんだけど、エロになるとこうはいかないんだよな。エロも全年齢のノリで仕上げられるようになりたい。

はあ、どうやったらR18上手くなれるんだよ!永遠の悩み