同人女のぼやき

腐女子やめられない

疲れている

天気のせいもあるのか、ずっと気持ちが沈んでる

自分の作るご飯に飽きて、おにぎりとかで過ごしてたらそれも飽きてきたな

元気がないと推しカプ妄想も捗らない〜

好きな音楽聴いても、歌ってる人のゴシップとか考えてしまって勝手に辛くなってる。アンチ掲示板見てしまってその中身にショック受けた

いらんところに妄想力が発揮されてる自覚はある。芸能ニュースでも不倫だの薬で捕まるだの見てると、「自分の好きな人がこうなったら立ち直れない」と落ち込むまでしてる

折角なら推しカプ妄想とか幸せなところにこの力使いたいわ

辛い思いするのも増えてきたので、ネットも見すぎないよう使用制限入れてみた。ネット依存辞めないとな