同人女のぼやき

腐女子やめられない

原作読み直したりしてた話

3次元の人のことはひとまず置いて、ゲームの溜め込んだ話に向き合ってたらめちゃくちゃ楽しくて、久々に話をかけたのでやっぱり原作と向き合わないとダメだな

あと今月推しがガチャにきたので回したらすんなりきてくれた。あれか?先月は3次元の人にかまけてたから拗ねられてた説?

こんなにはまっておいてなんだけど、この先てんごの方はもしかしたら見るのやめるかもしれない。というか情報追うペースは落とす。俳優個人のことも調べたら基本嫌いになりそうなので見ないの徹底。

依存しすぎてたので改めて原作と向き合ってみて思ったけど、やっぱり全然違うんだよな。当たり前だけど。

一番初めの舞台は「キャラそのものだ!」って感動した。声優さんとか元のキャラをリスペクトして演じてくれてる感じがした

最新作を見たのだけど「その俳優さんの素」がどんどん出てくるし、身内ネタをし出すのが目立ってきたというか。舞台オリジナル展開にされてないだけマシなんだけど。改めて原作の良さを痛感したというか。もちろん舞台の良さもあるけどね