同人女のぼやき

腐女子やめられない

変わらない

Twitterをログインなしでのぞけるクライアントが復活してたので、久々にジャンルの情報収集した。知らない間に新グッズ出てるしTwitterじゃないと知らなかった情報多くて、やっぱり見れないと不便だな。

結局、掲示板みてしんどくなるのをやめたらTwitter見てしまうから意味ないんだよな

でも、掲示板のひどい言葉で病むより、Twitterで楽しそうに語ってるオタク見る方がずっと楽しい。ジャンル知らなくても楽しそうに呟いてるのみるといいねって思う。最近はあんまり書けなくなったのもあり、どんな内容でも形にして作品として載せられる情熱がとても眩しく見えるよ