同人女のぼやき

腐女子やめられない

推しカプができる幸せ

公式がBLのジャンルで、新たに好きなカプができた。

正直、ソシャゲの二次創作でやってる組み合わせと似てるので自分の好み分かりやすいなとなってる。

年齢差といい、あと攻めの性格と見た目が似てる!受けの性格もどこか共通点があってよい!

公式がBLだと原作内でR18なことをしてくれるのでもうね。しかもその内容が好みすぎるやつで最高という。

支部で2次創作読んでるけどみんなプロか???ってくらいうまいし最高ー!ってなる。自分には書けない2人すぎる。

皆さん心理描写がうますぎるんだよな。

自分が書くとどうしても情景や心理描写不足しすぎてて読み応えもないしペラペラってことを痛感させられた

どうやったらこんな重厚な話が書けるんだよ〜

私も書けるようになりたいわ