同人女のぼやき

腐女子やめられない

小説書きたいのに他

小説を書きたい欲が起きる時の話。

自分の場合、仕事に行く直前とか、眠る前とか。

最近は家のバタバタのせいで眠る時間が遅くて、無理に起きて書くものなら翌日の活動に支障をきたす。から寝るようにしてる

日中もすぐ疲れてしまい、休める時間にはうとうとする。

推しの誕生日がもうすぐなので、アイデアもあるから書きたいのに気持ちが乗らないし常に疲れててだめだな。

別の話

好きなアニメやってるんだけど、Xで告知、裏話とかするから別クライアントでみてる

リプ欄の誹謗中傷が酷すぎてひくし、胸がギュッと苦しくなるような言葉が書かれててきついよ。やっぱリプは見るのやめた方がいいね

批判多すぎてびっくりした。的外れだったり、暴言とかあるのがきついわ。

原作読み返してみたけどめちゃくちゃ好きだなーって改めて思えたので自分は好き!を貫きたいね

あと本当に公式、Xから離れてくれ!誰でも見れるようにしてよ!