同人女のぼやき

腐女子やめられない

気持ちの問題

23年内に小説書き上げたかったけど無理だったな

書けたところでえろなので……年明け早々いろんなことが起こりすぎている今の世の中では、上げることに躊躇するわ。考えすぎなのかもだけど。落ち着いてから〜ってしたいけどいつ落ち着くか分からないしな。触れずにしれっと載せるしかないか?

久々にエロ書いたらあまりにも下手くそすぎてやばい。手直ししたらとんでもなく時間かかりそうだわ

早く完成させて止まってるゲームとかやりたい。二次創作だって遊びなんだからこう思うのはどうなんだって感じだが

そんなことができるのも平和だからそこだって痛感した新年だな