同人女のぼやき

腐女子やめられない

気づき

やりたいことはあるのにダラダラ過ごして時間を無駄にしてる

しかもその無駄にしてるのがネットサーフィンで9割不快にしかならないのに辞められなくて馬鹿だ

趣味をスケジュールにしたら義務感出て嫌と思ってたけど、これじゃいつまで経っても進まないので、1日のスケジュールを立ててその通りに動けるようになろう

思えば長期の目標も立てきれないと悩んでいたが1日の行動すら行き当たりばったりだからだ。と今更気づいた。そこそこ生きて来て今さら??と引いている

あとメモにとるのも癖つける

youtube見るのやめたいな

最近はおすすめ動画にグロ、不快になるものが出てくるようになってきついのでもう離れるしかないと決意した、それくらい今日見てしまった動画のショックが酷かったので 非ログイン?で見るのがダメなのか??

最近無理と言いながら、インスタまたアカウント取った。非公開垢、投稿しないでお店や芸能人など見るだけ用。ここまで徹底したら見やすくなった。検索したらその相手がサジェストにずっと居座る仕組みなので意地でも二次元関連の人は検索しないようにしてる。

最近ますます感想を言葉にする能力落ちたと感じるので、ブログもきちんと書いていこうなと思った