同人女のぼやき

腐女子やめられない

二次創作ってつらい

二次創作で打ちのめされても、自分の解釈が好きでいられたからよかった。

今の自分としては「この2人付き合ってない」という至極当然の気持ちがあるので、支えがなくなった気持ち。自分の解釈好きだから大丈夫!だったのが冷めてる。ある意味ただしいんだけど。

でもまだ理想の推しカプのエロ書けてないんだよな。もう何が理想かわからん。エロいことするって時点で、何やってもキャラ崩壊になるからそんなものない

趣味は分散させる。依存先を増やす方が生きやすいというが、私の場合一つダメになると全部やりたくなくなる。どんだけ振り切ってんだ。

もう一つの別ジャンルブログも、天才的な文章の人に圧倒されて私の文価値ないわ……になってて今苦しい。面白さが段違い。

小説も読めなくなってる、他のゲームもすぐ疲れちゃう。インプットしなきゃ、そんな気持ちがあって純粋に楽しめてないんだろうな。


多分公式の話を摂取したらまた書きたくなるんだろうな。シナリオを溜め込むようになってる時点でダメかもしれない

何年もプレイして本も大量に出して、まだTwitterで沢山呟ける人どうなってるんだろ

そのモチベ羨ましいよ……

自分はそこまで熱意なかった

偶然人気だった時に偶然マイナーカプに落ちてなんとなく書き始めた、所詮ただのひとだったんだ。



あと、エロに向いてない理由わかった。こんな2人が見たいってのがない。

初めて話ならなんとなく見たいと思う。

でもそれ以外のシチュで見たいのがないんだよ

だから書いても、流れ的にワンパターンでつまらなくなる。しかもねっとり書かず高速で済ませてるから情緒も何もない。そりゃダメだよね

だから全年齢の方が伸びが異常にいいんだよな……エロ向かない。そうだね。

あとインプット不足。

商業BLも最近読んでないから、エロ的な意味でもアイデアとかさせたいことがないんだわ


くだらない悩みだけどくるしい。


いいところもあったな。

褒めてもらえるコメント頂けたし、Twitterで作品引用して褒めてくれる人、最初のpixivアカウント消す前入れるとゼロだったわけじゃない。

底辺字書きだったかもしれないけど、嬉しい反応貰えただけ恵まれてたよな。

なのに私はTwitterもせず、自分から手を伸ばすことなく羨ましがるだけで、勝手に文句言ってばかりでね。

疲れただろうけど私もTwitterで推しカプかわいいーー!とか叫びたかったのかな、嫌悪してる裏返して本当は同じことしたかったの?


これ、もう悩んで四年以上になるんですけど。情けないね

とりあえずブラウザからもTwitter見るのやめような。