同人女のぼやき

腐女子やめられない

あれな話は勢いで書く必要がある

漫画やらゲームのインプットのおかげで、えろな話を書く気力がある。そのため妄想だけはやたら進んだ。しかし冷静になると「何考えてるんだろうすごく気持ち悪い」と目が覚めて引く。翌朝に昨日のやつ見返したらキモすぎてうわってなった

それにしてもほんとエロのシチュエーションとかバリエーションというか知識無さすぎて学ぶことが多すぎる

「男性向けのAI絵は多いけど、一枚絵のえろに興奮する男と、カップリングの解釈や付き合うに至る過程、いわゆるクソデカ感情を重視するからAIの需要がない女性向け」の話はすごくなるほど。と思ったね。男性向けは1枚のエロ絵がバズり、女性向けは解釈の込んだ漫画の方がバズるらしい。つまり女性向け、解釈が大事なんだね。それがずれまくってるから受けないんだね。

 

表向きはABド固定だが、全盛期時代、周りに比べ自分のブクマ数の低さでぴくしぶが辛くなってアカウントごと消したことがある。

丁度その時期、公式で新キャラが登場した。

その人をCくんとする。

彼がとても好きなキャラだった。

さらに私の最推しのBとも絡むのだが、「これまでなかった新しいBの顔」をいい意味で見せてくれるのがCだった。

そこから妄想が止まらなくなってしまい、同棲するCBネタまで考えたよ。いやこの2人に関してはリバありなんだよな。どっちもいける。

ABで散々妄想した能力?が役に立ったのか、都合のいい妄想スピードがすごかったわ。

まあCBもマイナーカプなんだけどな。しかし、Cの性格的にBLにしづらい。フェイクだけど、「奥さんと別れてる子持ち」「極度の女性嫌い」みたいなのが入ってる。しかし彼にも公式で仲よしの相手がいるので、そのキャラメインでがっつりBLの対象にされてる。

こんな感じで、支部から離れてた時期どこにも上げずCBなんて書いてたけど最近思わず「AB+CB」とか妄想し出した。3人で付き合ってほしい。AとCでBをトロトロにしてほしいわーってなった。多分このカプは私しか妄想してないと思う。あっけらかんと付き合ってて欲しい!みたいな。明るく後腐れのない関係?いわゆるセ●レ設定。

今書いてるやつとあまりにも傾向変わりすぎだし、キャラ崩壊だしドン引かれ確実だな。自分用に書くか!

 

 

お●ガチャやったらめちゃくちゃ推しカプに当てはめられるやつ見つけてしまった

それが「セッしないといけない部屋に閉じ込められた知人同士のお題」みたいなやつで、恋が芽生えるネタは出てこないんだけど、関係性がめちゃくちゃ公式の普段の2人っぽくてあー!ってなった。つまり推しカプ、くっつくことないんだよな。いやでもこの気まずく思ってる感じとか、リアルすぎて逆に興奮したよね(?)

「男の友人同士がセッしないといけない部屋に閉じ込められる」って題材のR18なゲームを遊んだことあるのを思い出した。アレはへこんだな。簡単にBLとして消費することが申し訳なくなるというか、めちゃくちゃしんどくなったのを思い出したよ。しんどくなるという意味ではめちゃくちゃ名作なのでおすすめしたいけどしづらい作品の一つだな。

結論:恥を捨て自分用でも書ききれないと進めない