同人女のぼやき

腐女子やめられない

また話が書けない

推しカプの話、もう前回のやつ投稿して1ヶ月?くらい経つけど、いまだに話を書くメモアプリすら開いてない。

個人的に書きたいシチュがあるんだけど、うまいこと先に進まなくて挫折するんだよな。上げる気ないから好きに書けばいいのに、考えすぎて進まない。いまだにエロで欲望?を発揮してない感ある。あとやっぱり恥ずかしい、何回書いても慣れない

ちなみに最近、初めて投稿したエロを思い出してウワーってなってる。当時の精一杯とはいえ、今考えるとめちゃくちゃ恥ずかしい、攻めの情緒がおかしいんだよな

ついこの前歳をとってから、ますますエロを書く欲?みたいなのがなくなった気がする。興味すら無くなったかな。理想のエロ書く前に自分の気力がなくなったかも

 

相変わらずジャンルは好き。グループごとだったり、キャラソンがあるジャンルなので歌聞いてたら本気で涙出てくるんだよね。ほんとに人生でここまで好きになったジャンルないわ

 

だけど好きなことしてても集中できないっていうか、他のこと考えだしてそれで頭がいっぱいになる。趣味のことをしてる時くらい、嫌なこと考えるのやめたいのに。最近ひどい。例えば、自ジャンルの歌に、歌詞の中に外国の地名が出てくる→世界情勢と繋げて勝手に考えて病んで、歌が何も頭に入ってこない、みたいな。

趣味にさえ集中力がないので悲しくなるな