同人女のぼやき

腐女子やめられない

恥を捨てる

今、久々に気分が乗って推しカプのえろ書けてる。

楽しいんだけど。途中で恥ずかしくなって全力で書けない、こんなの誰が読むんだ、ブクマつかなかったらすごく恥ずかしいって、また誰にでもなく遠慮してる。冷静になる前に書き上げろ。

もうね、「俺の書く推しカプエロが最高なんだ!」と暗示をかける様にする、エロには過剰な自信が必要な気がする。あと酒を入れるなどして気持ちを大きく持っていかないと無理だな。今は全然飲まないんだけど、お酒入ると乗りながら書けるからいいよね

あとエロって体力使うよね。エネルギー使ってる感すごい。普段よりお腹空く、気がする

別カプの人のすごい数のブクマついてるエロみると、やっぱり熱意と勢いすごいんだよね。その、汁気?みたいなのとかね。堂々としてる。これが俺の性癖だって有無を言わさない感じ。とんでも設定でも受け入れてしまう勢い。自分のってそんな勢いあるかな?客観的に読んでえろいのか分からん!!!自信ない!

書いてて恥ずかしがる方が伝わって、読み手が萎えるんだろうな

ブクマついたらラッキーくらいの勢いで書いてしれっと投稿しておこうかな。

久々に書けて嬉しいわ。最近がっつりアプリと向き合ってるからまた書けてるのかも。やっぱり原作大切にしたいよね