同人女のぼやき

腐女子やめられない

インターネットやめろにならないといけない

 

ニュース見てまた落ち込んだりしたので、本当にネットから遠ざからないとまずいなと思った。

それと、自分の知らない情報を集めるのが上手い人がいて、その人のアカウント時々見てたけど、これじゃTwitterやめたのに意味ないよね

あとは二次創作で「この表現は地雷、おばさんっぽい」「読む気なくす2次創作の文」を挙げている掲示板見てしまって、どう書いたらいいか分からなくなった。

優しい話ばかり書いてるけど、甘々系な作風に対して「綺麗事だ、むしろ上辺だけに見えて気持ち悪い」って感じの意見あってショックだったな。万人に好かれる創作なんてないから気にしても意味ないんだよ!!私の好きを極めたい。って心でいたい。当然、人の解釈にも文句は言わない。

もっと自分のことで悩まないといけないのに、1人の力ではどうしようもないニュースとか、二次創作の解釈違いとか、両極端すぎる。もっと自分に向き合った方がいいな。そのためにもネットから遠ざからないといけない。