同人女のぼやき

腐女子やめられない

最近のこと

Twitterのブラウザの検索窓をクリック→文字が打ち込めずログインを求められる、って事が起きてる

お前結局Twitter見てるんかい!って思われそうだが最新の情報となるとやっぱりTwitterが強いので……

以前もTwitterの文をスクロールしてると、ログイン求められて見れないことがあったから、あんな感じの不具合かな?

ヤ●ーのリアルタイム検索使ってみたが、これのマイナス点は嫌なトレンドが目に入るので、やっぱり使わない方がいいな

まあ自ジャンルの公式SNSはお気に入り登録して最新情報出た時だけ見てるのでこれが無難なんだろう。おかげで無駄に検索することもなくなりそうなので、直接検索できない方がいいかもね

 

推し疲れってのがあるらしく、「飽きたのではなく推す元気がないだけ、だからその期間に手放したりしないで後悔するよ」みたいなのがバズってたそう。今まさにそんな感じ。

あ、自ジャンルの方ではないよ。そっちにハマる前から好きなゲームジャンル。そもそも10年くらい好きなので、飽きたりやっぱり好きだってのを交互に繰り返してるな。

はまってから最初の頃、気持ちが向かなくなった時、「どうしよう、もう好きじゃないのかな?急に?」って焦ってたけどしばらくしたら直ってた。好きと冷めを繰り返しつつ、ずっと好きなのはもはや運命のジャンルなのかもな〜。そのジャンルに出会えた事は幸せなのかも。一般人的な幸せではないんだろうけど、縋るものがないのも辛いからな。

ちなみに気持ちが向かないと言いつつ、とても面白いゲームプレイブログをみつけ、毎日見に行ってる。文章のノリが面白過ぎるんだよな。こんな気力はあるので飽きてるわけではない。

あと余計なインターネット情報を観に行かなくなった結果、すごく頭すっきりしてて体調もいいから、これを続けないといけないね