同人女のぼやき

腐女子やめられない

いけるかも

久々に作品書けてる!と前も言ったけど5行くらいで止まってたので実質書けてなかった

今回は終わりが見えるので完成まで行けそう!問題は文字数が少ないんだよな。あとまた変な解釈。いつものことなんだけど。

てか大変なことに?気づいた

だいぶ昔に上げた作品のキャプションをふと読み返したら「〇〇な話も書いてるので今度載せます〜」って書いてたんだわ

それからもう1年くらい経ってたよね。

今書いてるやつとは別の短編として、もう書き上げてまとめて上げてしまうか。正直書いてて恥ずかしいから没にしかけてたけど、今のこのかけてるテンションならいけるはず

それにしてもキャプションに書いてたことも忘れてたとは。さらに長いこと更新されなかったら飽きたと思うよな。それでもTwitterやってないから気が向いた時に投稿してってやれるのが気楽でいいかも。飽きたのか忙しいのかってのも分からない謎な人でいた方が楽だな。やっぱりずっとアカウント持たなかったのは正解だったかな。と思うね