同人女のぼやき

腐女子やめられない

最近のことと自己分析

最近のこと

1 自ジャンルソシャゲ 相変わらずやってるけど、先月特大の供給きて気持ちとしては燃え尽き気味。ただその燃料が最高すぎて泣いた。小説完結させて燃え尽き気味もある

 

2 某ゲームジャンル作品 久々に飽きた、やる気ない感情きてる。だからレビューも消したい気持ちが高まってる。とか言いつつゲームはやってるけど、ずっとこのままでは?と過度に不安が増してる

3 そのため、3次元の芸能系の方を追っている。楽しい

 

4 とある自己分析サイトがけっこう当たってる気がして、少し自分に自信が持てた。

よくあるお遊びのコミュ障診断とか、別の大雑把なやつだととても酷い評価(たった4問くらい。それで手遅れ引きこもり人間だった)とか出てきて落ち込んでた。

けど、このサイトは細かい設問で診断してくれて、自分の性格の部分に関しても、言語化しづらい部分を代弁してくれ何だかすっきりした

ここの診断を解くと、コミュ力に関しても最低レベルの評価ではなかった。

つまり自分でもやればできるんだ、って少し自信持たせてくれたな。なのであんま卑屈にならず生きたいと思った

 

5 何度も言ってるけどもう二次創作で悩みたくないね。羨むのも疲れた。やらなきゃいけないことをちゃんとやって好きなことして、辛いもの、マイナスになる行動を取らないようにしたい