同人女のぼやき

腐女子やめられない

同じことを繰り返す

感想文などの、自分の書いてる文消したい欲がくる

自分の考えを文にしないとむずむずする感覚もある

別に外に出さなければ良い話なんだけど書いたからには読んでもらいたくなるよね

自ジャンルとは別で、とあるアーティストのファンのツイート眺めてた。まあ今のTwitterはログインしないと検索できないシステムのため、某リアタイ検索で見てるけど、全ツイート拾うわけじゃないから物足りない

好きなものに関しては、人の考えとか読みたくなるし新たな解釈とか読みたいなと思った

しかしこれで深入りしたら嫌なものも見えてくるのが分かってる。自ジャンルに関しても読みたいけど、拗らせすぎて公式以外受け付けなくなったわ。しかし勢いで語るアカウント取りたくなってしまったな やらないけど

感想恥ずかしくて消したい欲きてたけど、いいねされてたから消さないで良かったかも。誰かしらには読まれてるんだね