同人女のぼやき

腐女子やめられない

思ったこと

例の悩みからようやく吹っ切れたかな?って感じ。値段も高かったし今買うものじゃなかったんだよなきっと

最近どうでもいいことでイライラしがちだし、自分の価値観で許せないこともあったり、話の通じない相手に戸惑ったりとモヤモヤすることが多くてきつい。でもイライラする時間が無駄だし、人は変えられない。自分が考え方を変えるしかないんだよね。すぐ顔に出るので、アンガーマネジメント?みたいなの学んだほうがいい気がしてきた

 

平和に生きられてるだけで幸せなんだから欲に塗れてこの気持ちを忘れたらダメだなっておもう

けどすぐ忘れて無い物ねだりが永遠に続くんだよなー。

2次創作のことも書きたかったけど、これは煩悩にまみれてるので次書く