同人女のぼやき

腐女子やめられない

分かってるのに見てしまう

ゲームの最推しキャラを、舞台版で演じてる彼の新たな匂わせがでてた(フェイク有)女の人がインスタで写真あげてて、それは相手がいないと買えないやつなんだよね。たとえば、お揃いのアクセサリーとか、共有で使うタイプの生活用品みたいな感じのやつね、

しかもだいぶ前のトーク番組で男の方が「〇〇欲しいけど今は買えないな〜」って言ってた。その品を彼女が載せてたので、もうこれほぼ確定では?

半端にするくらいなら、付き合ってますってきっぱり言ってほしい。半端な匂わせモヤモヤするよ。勝手にオタクが詮索してるだけだし、2人とも芸能人だから大人の事情で勝手に発表なんてできないけど言いたい!って欲求が匂わせに繋がってるだけなんだろうけど。

発表後も推せるかどうかは、その時にならないと分からんな。1日2日ショック受けて、そのあと何とも思わなくなるかも。

普通に女のブログとかは見てしまうな。美女ってより愛嬌のある可愛い女の子って感じ。性格とか知らんけど見た目はかわいい。でも顔が思い出せないのは脳が拒否してるのか???

でも久々に最推しキャラを演じてる舞台の映像見れたよ。もうダメかと思ってたけど見れるな。初期の方はキャラクターに寄せてるし、俳優個人を知らずまっさらな状態で見たので、思い出補正もあって大丈夫なんだろうけど!

また嫌なニュースとかSNS掲示板で体調に影響するレベルで疲れ果ててるので、朝から好きな映像や音楽かけながら行動するのを始めてみた。朝から重い話題を摂取しない。それだけで多少気持ちが軽くなったな 

思えば遅番だった時、ひたすらゲームしまくってから家を出てた。とにかく好きなことで楽しい気持ちを味わってから気力を出す、みたいな。私は朝は特に気が沈んでるので、この方法がいいのかもしれない