同人女のぼやき

腐女子やめられない

推しのFCやめた

やめた理由 

月額が割高だったので、明細見るたびに引っかかってた

他のアーティストで500円以下のやつに入ってるんだけど。彼のは倍の値段するんだよね。だから「特別なコンテンツが見れるのが嬉しい!」というよりは「高いな」のモヤモヤの方が強かった。

自分の意思でやめた、というよりは「匂わせとかモヤモヤ増える→周囲に流されてやめた」みたいな気持ちで、自分の意思がない気がしてる。

高いからやめなきゃと思ってて、そのきっかけが今回のモヤモヤする出来事だったんだよな

舞台の円盤は普通に見返せるようになってきたので、それだけでも進歩ではあるかな