同人女のぼやき

腐女子やめられない

最近の笑ったやつ

 

ネット断ちしようとか言いつつ、めっちゃYouTubeみてる

最近のオタクってアクティブ、フッ軽だよなと思ってたら

この動画に序盤にまさに言いたいこと詰まってた。

今のオタクは推し活!遠征!ライブ!みたいなのが主流だからな。平成オタクのノリに笑った。今でも、家で黙々とゲームが最高に好きだから、オタクのスタイルとして共感するのは平成側だ。結局今の文化についていけてない年寄りだわ。にしても平成オタクの喋り方ほんと笑う。

m.youtube.com

この人の平成オタクのファッションあるある動画も笑った

オタクのいない環境で過ごしてたので「分かる!」とはならなかったけど、この独特な感性ってオタクだなってなるね

 

あと、他のYouTuberだけどこれ強烈すぎてほんと好き

m.youtube.com

もう喋り方とか色々強烈なんだよな。自分もモソモソ喋りがちなのでマジで気をつけようと思った

この人オタク以外のキャラもこなすからすごい。「大学生の飲み会あるある」動画の空気感とやり取りが天才。学生時代無縁だった陽キャの地獄(?)を覗いてる感じ。人間いろいろあるんだね。仕草や言葉裏にひそむ感情みたいなのを見るたびにおおってなる。

m.youtube.com