同人女のぼやき

腐女子やめられない

学ぶことがある

なんかよく支部のR18で「頭からっぽにして読む系エロです」みたいなのをみかけてた

その度、「中身がない」みたいな解釈をしていて、正直下に見てた。

今回書こうとしてるエロもどちらかといえば、「頭空っぽ」系統を目指しているのだけど、めちゃくちゃ難しいわ。テンポの良さとか。どんなプレイを詰め込むかとかね。

「頭からっぽにして読む」こそ最大に難しいのでは?と思った。馬鹿にしててすいませんでした。すごく難しいしかける人才能だわ

あともう一つの悩みは、どこまで引っ張るかってのがある。

例えば受けが攻めを誘惑するためにえっちな下着を着ているとする、プレイ中にさっさと脱がしたら「こっちはエロな下着を着ている受けを見たくて開いたのに。即脱がせたら普段と変わらないじゃん」とならないか?みたいな感じで。なんかこう、テーマを決めてその部分はブレずに、さらに他の箇所で矛盾が出てはいけない。みたいなの難しすぎる

あとは元の性格が真面目な攻めの場合、痛くないかどうか気にしすぎて進まないとか書いてしまうんだけど。繰り返しすぎるとさすがに読み手はダレそうだよな。

みたいな事ばかり悩みすぎて書けない。ほんと難しいね