同人女のぼやき

腐女子やめられない

また不安に

また「自ジャンルいつまで続くか恐怖」病になってしまった

自ジャンルのことを話す掲示板には愚痴が溢れるし、時折声優が燃えたり、舞台版の方は俳優がやらかしたりで悪い方への盛り上がりが多い気がしている。全盛期の盛り上がりが欲しいなんて言ってない。悪い話題が目立ち、さらに勢いが萎む恐怖があるのが嫌だ

Xがアカウントなしでは見れなくなって、嫌な呟きを目にする事はなくなったが、ポジティブな呟きも見れなくなる→掲示板を見る→匿名故にネガティブな話題が多くて落ち込む、ってなる

もう掲示板を見るのやめよう

2次創作、自ジャンルの作品もチェックしないので、R18投稿しても平気か?って不安だな。としょうもないことで悩んでるね。せめて、作品から見ていつも好きな話をしてにこにこした雰囲気のありそうな人、のオーラを出したいな