同人女のぼやき

腐女子やめられない

つらい

自ジャンルでストーリーに大きな展開が来そうになってて怖くなってる

もう何度も経験したけどやっぱり節目?の展開ってこわい

不穏なあらすじが気になって眠れなくなるしずっと気持ちが引っ張られて眠れなかった

たかだかゲームごときでこうなる自分が情けない

今まで映画とか買い切りゲームにハマって、見終えたら、クリアしたらおしまい、だったし展開にドキドキハラハラするのも長期ではなかった。

現在進行形のジャンルってこの先どうなるのとか常にこわい

こんなときどう気持ちを紛らわせたらいいんだろう、初めての経験だと思う。だからリアタイ検索でジャンルの人検索して呟き追ってしまった

そしたら舞台版の方の大きな展開あるみたいで、みるのやめたのに盛り上がってる姿見てなんだかモヤモヤする、悔しいけど面白そうなんだよな

ゲームの方も新章開始で同人のアカウントの人がカプ布教とかでリツイート数めっちゃ稼いでたり、声がデカくて盛り上がってる光景にイライラした

さらに都心の方で展示会もやってるから、会社帰りに毎日見に行ってるーみたいなつぶやきもイライラした

なんだろうね、もうこんな感じでたくさんのモヤモヤイライラ混ざってて自分の気持ちがわからない。しんどい